BLOG

ブログ

マブス大忘年会をしました!

こんにちは、広報のタロウです。
(2021年も後1時間半・・ギリギリ。セーフ!)

遅くなりましたが、今年もオフィスで忘年会をしました!

3期目の忘年会は7人でお腹いっぱい食べて、飲んで、遊びました!
今年も恒例の景品付きのゲーム大会もしましたよー!


▲みんな食べ始めると夢中になります。


▲頬が落ちるほど美味しい顔してますね。

さて今年のゲーム大会ですが、

  • なんちゃってバスケ
  • トランプでインディアンポーカー
  • ダーツでカウントアップ
  • 忍耐力勝負!空気椅子

この4つの競技で点数つけて、
合計点が高い人から良い景品がもらえます!


▲ボール2つ分の穴に入れるのは結構難しい・・


▲バスケ経験者はピンポン玉です。


▲空気椅子は結構いい勝負でした!


▲こんなに震えて耐えるカリーさんは始めてみました。

結果発表!

1位:クワじー
2位:はこちゃん
3位:社長
4位:カリーさん
5位:ポリーくん
6位:なかやん
7位:僕、タロウです。


▲1位でも腰の低いこと。何を買ったのかな〜。


▲2位でも腰の低いこと。これは、「頂戴する!」ポーズですね。

さいごに

外で食べるのも楽しいですが、去年に続きオフィスでやる忘年会もとても盛り上がりました!
なかなかプロジェクトが別で普段話す機会が少ない仲間とも話せ楽しかったのではと思います!

景品のレベルも年々レベルアップして、
サプライズな景品も登場しました。(日頃頭をフル回転させているので、頭皮ケアグッズ💡)

来年はどんな忘年会になるのか楽しみです!
(早く景品欲しい。僕全然勝てない。涙)

2021年も大変にお世話になりました。
今年はカリーさん、なかやんに入社していただき、仲間が増えました
新しいノウハウをつけるため技術への挑戦や超上流工程からの参画など、仕事面でも変化がありました
楽しく仕事をする反面、苦しい場面もあり、全員がそれぞれの仕事をやりきった一年だったかと思います。

これからも挑戦を続けて参ります!!
来年、2022年もどうぞよろしくお願いいたします!!

(危ない、紅白歌合戦終わりました。おめでとう紅組!みなさま良いお年を!)