NEWS

ニュース

【採用】札幌でプログラマー・エンジニアを募集しています。

小さい頃の夢ってきっとぶっ飛んでたと思う。

・プロスポーツ選手になりたい
・歌手になりたい
・宇宙飛行士になりたい
とか
・早く大きくなりたい
・オトナになればきっと楽しい!

ってみんな思ってたと思うんです。

もちろん僕もそうで大人になるにつれて、よくわからん現実を見るようになり、自然と心のワクワクを押し殺していってしまったんだと。

ただ、僕は少しでもワクワクを増やしていきたい、大人になっても子供の頃の気持ちを忘れたくない、「テンションの上がらないことにパワー使ってる場合じゃない 」と日々感じています。

そんなワクワクをしながら一緒に体験・経験、そして成長をしていける仲間を探しています。もし僕のように思っていてくすぶってる方がいれば、ぜひ一緒にマーベリックスをワクワクする会社に育ててほしいです。

見栄なんかはらなくて良いんです、気負っても良いんです。僕はすごく失敗もするし、相棒の大野さんにはいつも助けてもらっています。でもそれはチームでサポートしていけば良いと思っていますし、正直僕は失敗したことがない人に魅力を感じないです。だってそれはチャレンジをしたことがない人だと思うし、チャレンジしない人生なんて楽しいとは思えないからです。

僕らに共感していただける方、今の自分より1ミリでも前へ進みたい方がいましたら気軽にお問い合わせください!一緒にマーベリックスを創り成長させるお手伝いをしてください。

以下、募集要項です。

あると望ましいスキル・経験・Nuxt.js(Vue.js・Express.js)の開発経験
・WordPressの構築経験
・JSやCSSアニメーションが得意な方

職務内容ホームページ制作、Webシステムの開発
スキル・経験・HTML・CSS、JavaScriptでコーディング経験
・PHP・JavaによるWebアプリケーションの開発経験
・MySQLなどRDBMSを用いた開発経験
求める人物像・チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方
・面白い特性を持っている方
・事業や会社、チームの変化に柔軟に対応していける方
・お客さんと積極的に話せる方
・努力家
・考えて行動が出来る方
雇用形態契約社員(半年後)→正社員
※待遇は正社員と一緒です
福利厚生雇用保険、労働保険、各種社会保険完備、スープカレーパーティ(月一)
手当通勤手当
給与経験によりますが、前職を下回らないように調整します
賞与11月・5月
休暇有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇有り

この他、質問などあれば気軽にご連絡ください。

お問い合わせ頂いた場合、まずは激辛汁なし担々麺orスープカレーを一緒に食べながらお話しをさせてください。
(パフェ、パンケーキでも可。2回目のお問合せからお酒も可。)

※募集年齢はチームワークの関係で30代までとなっています。Let’s Entry