BLOG

ブログ

Web Designing2023年10月号に掲載頂きました!

Web業界では超有名な「Web Designing」様にマーベリックスを掲載して頂きました!

弊社のWebサイトは、WordPressをヘッドレスCMSとして利用しており、より更新しやすい使い慣れた環境で、より開発しやすく、より安全に運用できるよう構成しています。

10月号は「CMSで高速化!大全」特集でということで、弊社のWebサイト構成について取材して頂き、じっくりお話しをさせて頂きました!

「なぜJamstack構成にしたか」や「高速化について」、「この構成にしてよかったことなど」を触れていますので、ぜひ読んでみて頂けると嬉しいです!

取材を終えて

ずっと読んでた雑誌だったので、単純に問い合わせが来たときはめっちゃビビりました。と同時に嬉しかったですね。

取材に慣れてる訳でもないので、どんなふうに話したら伝わるかな〜、とかちょっと緊張しながらお話しをさせて頂いたのですが、担当者様もとてもやさしく・丁寧に聴いて頂けました!Web Designing様この度はありがとうございました!

これからも取材して頂けるような会社を目指します!

RELATED ARTICLE

  • この記事を書いた人
  • 最新の記事

Yusuke Takebe

代表取締役。仕事の割合はエンジニア8、営業0.5、経営0.5、事務のおじさん1。フロントエンドのコーディングをやっているときが1番楽しい。