BLOG

ブログ

社内制度の紹介!チームランチ制度を使ってみた

こんにちは、タロウです。

今年度からチームランチ制度ができたので紹介がてら活用してみました!

チームランチ制度とは

月に一度、チームメンバー全員でランチに行くと会社から一人当たり上限1,000円がランチ代を補助されます!

行く場所や何を食べるかは自由!いつもは手が出ないランチもお手軽価格になります。

ただし、

  • チームメンバー全員で行くこと
  • 月に一度だけ

の条件があります!

今回は・・

会社のすぐそば、札幌駅西口の丸海屋さんに行きました。
メニューが豊富で13時から行けばそこまで混んでいないので、利用しやすく何かとお邪魔してます。

最近ハマってるザンタレ定食

この日はたまたま、
会社への帰り道でモンスターを配ってて、写真撮ってもらいました(笑)

モンスターのお兄さんに「お友達みんなで!!」と言われたので、
きっと専門学校の同級生に見られたことでしょう。(嬉)

最後に

なかなか同じプロジェクトであっても仕事以外の話をすることが少ないですが、
今期からできたチームランチ制度を通じて、新たな一面(!?)を発見できるかもしれません。

また来月もいきます!