BLOG

ブログ

スーパーマブスフェスを開催!

こんにちは、タロウです。

弊社マーベリックスは5月で第3期が終わりました!
そう、年度末といえばフェスだ!

第2期のスーパーマブスフェスの様子はこちら
みんな黒髪…?そして短髪!
振り返って見てみると、徐々に個性溢れる感じになってきました。

今年のメインディッシュはボナンザカレー!

毎度毎度お世話になってるボナンザ様のカレーです。
と、会社のすぐそばにある餃子製造所のザンギでした!

▲みんな好きなカレーを頼みました。
スーパーマブスフェスの時だけはね、トッピングし放題!

▲頬が落ちてます!

▲頬が落ちてます!!

▲去年より2名増え徐々に賑やかさが増してきました!

超盛り上がった!合唱!?

世代もそこまで違ってないはずが、知ってる曲知らない曲ありました!

COSMOS
Let’s search for Tomorrow
大地讃頌
時の旅人
旅立ちの日に
・・・

なんと、
全員が知っていたのは旅立ちの日にだけでした!
中学生の時代に歌ってた曲ばかりで懐かしかったです。

「めぐるめぐる かぜ〜〜〜」

このフレーズを聞くだけで思い出してきた事でしょう。
自分が担当していたパート(僕はテナーだったかな?)を口づさんでしまいます。

本当に、合唱曲は全員が通ってきてるはずなので盛り上がるに間違いなしです!

さいごに

第3期は8人で締めくくりました。
今年もみんな大好きなカレーで終われてホッとしています!

さて来年の5月はどうなるのか・・今から楽しみです!