BLOG

ブログ

スーパーマブスフェスを開催しました!

こんにちは、タロウです。

弊社、5月決算で期末ということもあり、
スーパーマブスフェスを開催しました。

通常のマブスフェスはこちらをご覧ください!

今回のラインナップは、いつも僕たちのカレー欲求を満たしてくれる、
・ボナンザさんのスープカレー
・アタラヨさんのテイクアウトセット

です!

▲だめだ・・カレーが絡む記事を書くのは辛い・・食べたすぎる。
▲麻婆豆腐は、ボナンザカレーともコラボしてるアタラヨの名物です!
▲鶏肉のたたき、キムチ味のおつまみなどなど、手の込んだ美味しいお料理をテイクアウト!
(予算を伝えればお任せセットを作ってくれますよ)
▲せっせせっせとセッティングします。
▲ほっぺ落ちてますよ。
▲大食いMVPは桑嶋さんならぬマンプク嶋さん。

最後に

第2期締めくくりのスーパーマブスフェス、大きくなく短時間での開催でしたが、
今期一年を振り返り、みんなで美味しいものを食べることができて幸せな時間でした。

来年はどんなスーパーマブスフェスになるか、とても楽しみです!