BLOG

ブログ

スーパーマブスフェスを開催しました!

こんにちは、タロウです。
先日、半期に一度のスーパーマブスフェスを開催しました!

さあ、

お腹、

空きますよ。

今回はラム・豚しゃぶしゃぶ食べ放題!

北海しゃぶしゃぶさんにお邪魔しました!
ススキノまで出るのいつぶりだろう・・。

見て、美味しそうでしょう!

スライスされたお肉たち

このお肉が何皿でも食べ放題です!

食べる前から頬が落ちています!

テーブルによって進み具合が違いました。

全力で肉に向き合う派と、野菜もちゃんと行く派と、全く減らない飲んべえ派。

全力で肉に向き合う派にいた僕は、1人で2皿分くらい食べた気がします。

普段は別プロジェクトでも話しかけづらいなどなく盛り上がりました!

肉ばかりは許さないクワジマン
中谷先輩、空じゃないですか。

クリスマスプレゼント

毎年オフィスで開催し、ダーツや筋肉耐久ゲーム(?)などゲームもしており
順位によって良い景品が貰えます!
が今年はオフィス外での開催ということもあり、
最後に、社長からプレゼントをいただきました!

なにやら怪しい絹っぽい袋
イソップのハンドクリーム!!
イソップの保湿ミスト!!!

イソップの袋、どうして袋なのにこんなにいい匂いするのでしょう・・

入浴剤にルームフレグランスとなんと豪華な・・

一人一人、考えてくれたプレゼントでした・・涙

ちなみに僕はボディスクラブをいただきました!
面積の大きい僕はすぐに使い切ってしまいそうです

さいごに

久しぶりの外での食事はやっぱり楽しいです!
食べ飲み放題で食べるのに夢中になるかと思いきや、モグモグさせながらずっと話していました。

食べすぎるメンバー
飲みすぎてちょっとおかしくなるメンバー
もしかして烏龍茶1杯で最後まで過ごしたの!?なメンバー

マブスにはいろんな人がいて飽きることはありません。

次のスーパーマブスフェスは第4期終了時になります!
なにを食べに行くのかな・・ではまた!