BLOG

ブログ

新しいクルーが入社!歓迎会&久々のマブスフェスを開催!

8月1日(月)に第4回目となるマブスフェスを開催致しました!
(なんとマブスフェスは第3回目から約2年ぶりの開催となりました)

今回は、8月1日より9人目のマブスクルーとして加わった「髙田」の歓迎会でございます!

マブスフェスとは

マブスフェスを知らない人もいるかもしれないので、少し説明をしますね!

マブスフェスとは、せっかくなので(?!)ただの飲み会に名前付けようということで、名前をつようということで、Twitterでアンケートを取り「マブスフェス」という名前になりました。

名前を付けたことによって、ただ飲み会がちょっとだけ小洒落た感じで耳障りの良い飲み会に変貌です。

「ウルフェス」というのも同ランクでしたが、今ではすっかり「マブスフェス」がしっくり来ています。こんな感じで名前をつけることになりました。(ユーモアがある会社ですよね🐺)

ちなみにマーベリックスは通称「マブス」と呼ばれています。(自らもマブスと読んでいます)

さあ、マブスフェスの開始です!

左:たかだ、右:なかや

髙田はお酒を飲むのがすごく好きみたいで、ニコニコと嬉しそうに飲んでいました。特にビールが好きだそうですので、皆さんビアガーデンに誘って(奢って)あげてください。

マブスのムードーメーカーの中谷は、お酒を飲んでもムードメーカーは発揮してくれて、踊ったりしてみんなを楽しませてくれました。

美味しいお肉たち

お肉も美味しくぼくはワインと一緒に美味しく頂きました。
最近はワインにハマっているの、美味しいワインのお店知っている人は教えてください!

ようこそマブスへ!

サプライズケーキも喜んでくれたので、良かったです。
イチゴが大好きなようで、ほとんど髙田が食べてくれました。

さいごに

最後に集合写真をパシャリ

最後に記念写真も取ってもらいました。

髙田の入社がきっかけで久しぶりにマブスフェスを開催しましが、皆さん楽しそうに飲んでくれてよかったなと思いました。

高田さん入社おめでとうございます!これからよろしくお願い致します。

新しい仲間を無事向かい入れることが出来てよかったです。

ではまた。

  • この記事を書いた人
  • 最新の記事

Yusuke Takebe

代表取締役。仕事の割合はエンジニア8、営業0.5、経営0.5、事務のおじさん1。フロントエンドのコーディングをやっているときが1番楽しい。