BLOG

ブログ

【マブスフェス】mavsの巨星 ハコザキ現る

こんにちは!クワジマンです。

10月9日(金)に第3回目となるマブスフェスを開催致しました!
今回は、10月1日より5人目のマブスとして加わった「箱ちゃん」の歓迎会でございます!
クルーページにも加わっております!)

 炙り旬(あぶりしゅん) 南3条本店

さて、今回のお食事は焼肉です!


▲肉の盛り合わせにウキウキの箱ちゃんうきうきボックスちゃん)


▲「ねぎ塩カルビ」、「極厚カルビ」、「すき焼きカルビ(溶き卵にくぐらせて食す)」の3大名物をヘビーローテーションし一同大満足でした!

お肉以外のサイドメニューでは、
ご飯の上にギッシリのネギと海苔(?)に卵黄がトッピングされ、その上に旨辛ダレがかかった「焼肉用TKG」なる物があり、タロウさんと箱ちゃんはおかわりして2杯食べてました。笑
(肝心の写真がないですが…)

ところで、箱ちゃんについて!

mavsの「巨星」と称したその心は…

箱ちゃんがなぜ巨星かというと、まずベタな理由としては背が高い!(身長183cmだそうです)

そして、「巨星」の名を欲しいままにしたもう一つの理由は…この笑顔!!

…うわ!眩しいっ!!

眩しい!

目が痛い!

っていうくらい眩しいです!

さらに、箱ちゃんの巨星っぷりにはまだ続きがあります。
大きく輝くそのビジュアルの内側に、確かな、熱いものを宿しています!

なんでも、今年2020年の目標として「年間1000コミット」を掲げ、日々GitHubのコントリビューションに草を生やし続けているとのこと。
それを1月から継続し、本日(10/12)時点で774コミットまで到達しているとのことです。


▲箱ちゃんのGitHubコントリビューション

一見すると柔らかい雰囲気の箱ちゃんですが、中には強い芯が通っていることが分かります。
小学校から始めたバスケを社会人となった今でも続ける継続力があり、
また、高校時代と大学時代ではキャプテンを務めていたとのことです。

きっと、努力する姿勢や継続力を己の行動で示して周囲を刺激するタイプのキャプテンだったのでしょう。(現に僕は刺激されています。)

箱ちゃんが意義のある草を生やしている間、僕はこのおしぼりの袋の写真を撮って
「GitHubのコントリビューションみたいwww」と、しょーもない草を生やしていたことを反省させられます…

さいごに

先月に続いて2ヶ月連続の増員となり、今月5人目の新メンバーを迎えたマーベリックスですが、今後も躍進を続けて参ります!
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

  • この記事を書いた人
  • 最新の記事

Norihisa Kiwajima

営業職から転職したエンジニア。エンジニア転職のために無職となり、自宅に引きこもって独学していた半年間で、退職の餞別で貰ったうまい棒を500本食べて太る。