BLOG

ブログ

【マブスフェス】ショー、群に加わる & 韓国料理に大満足

こんにちは、タロウです。

2回目となるマブフェスは、4人目となるショーの歓迎会でした!
たらふく食べ過ぎてみんな大きくなったとさ。

Mavs4人目 その名も”ショー”

IT歴8年、過酷な現場も自身の力で乗り越えてきた経験をもつ、ITソルジャー。
結構マメな性格で、メラメラ燃える“くすぶり”を持つ。
痩せの大食い。(僕タロウと同じくらい食べまくる)
カレー好き度:☆★★★★


▲Check Twitter!!ぜひフォローしてね

KOREAN DINING ミリネ

第2回マブスフェスは”韓国料理”を食べに行きました!
この時、辛いものを物ともせず摂取する弊社には、朝めし前だと思っていた。


▲飲みかけだけど、おいしそうでしょ?


▲看板料理のサムギョプサル、イケメンオーナーが直々に焼いてくれて大満足。


▲葉っぱの上に焼けたお肉を載せて、キムチを載せて・・
 余分な脂が落ちてるはずなのにジューシーでいくらでもいける。うん、一人一塊いける。


▲クワジマンもうっきうき。


▲看板料理その2 チーズタッカルビ

「全然辛いのいけますよ。辛くするソース追加でください。」

クワジマンの一言で
辛さに強いはずの弊社全員が一言も発しない事態に。


▲みんな本当にはちきれるくらい堪能しました!
 なぜショーの歓迎会なのにクワジマンの写真ばかりなのか。←

さいごに

4人となったマーベリックスですが、
これからも札幌で一番ワクワクする会社を目指して突き進みます!

辛さにやられて、次の日みんなお腹ピーピーのマーベリックスでした。