BLOG

ブログ

まぶ写んぽ #1

こんにちは、タロウです。

社内にはいくつか部活がありますが、
その中でも1番活動している(と自負している)カメラ部の活動を
定期的に紹介していきます!

カメラ部とは

ただただ写真を撮るのが好きで、
何かを撮り、なんか良い感じ!を共有し合う部活です。

メーカーもセンサーサイズもレンズも関係ない、
ただただ写真が好きなだけ。

部員

2人しかいません。

なかやん@Olympus

ススキのような葉っぱを前ボケに。

最近、お父様の30mm単焦点レンズを借りパクし、パシャパシャ。

たろう@Nikon

in the 自然。

フルサイズと超望遠が欲しすぎて、寝る直前まで頭いっぱい。

今週は…

北大の中を散歩してきました。
もう緑だった葉っぱも紅葉づいて、とても綺麗でした。

何より涼しい中歩くのが気持ち良い!

真っ赤な紅葉!
ここからドサっと落ちるのかな。
さわやかな空気でココロもリフレッシュ
秋晴れ!
何を撮っているのかな。
食べているのは大事な木のみでは(!?)
いい写真が撮れてニッコリ?
よく行くお蕎麦屋さんも紅葉づいてました。

カメラはいろんなところに連れて行ってくれます。

さいごに

今週のマブ写んぽでした。
来週、再来週にはもっと色づいてるのかな・・
有名なイチョウ並木も混むんだろうな・・そう思いながら少し楽しみに過ごしたいと思います。

インスタやってます!

もし興味があればフォローお願いします!

なかやん

たろう