BLOG

ブログ

忘年会をしました!in 北海しゃぶしゃぶ北2条店

こんにちは、タロウです!

先日マーベリックスの忘年会を開催しました!
ええ、念願のしゃぶしゃぶに…(ヨダレ)

お腹いっぱいになりました

今回のコースは↓が食べ放題でした!

  • 高級ラム肉
  • ハーブ三元豚
  • 俵おにぎり
  • 野菜

食べ飲み放題だと、どっちかでお腹いっぱいになってしまんですよね・・


▲おにぎりは一口サイズ!お肉は何グラムあるんだろう・・

1人2皿は食べました!
茹でたから油が落ちてカロリーゼロ。


▲ポン酢につけて食べます。

ゴマよりポン酢派です。箸が止まりません。
結局野菜はおかわりせず、お肉を堪能しました!

さいごに

今年も残りわずかとなりました。
6月に始動したマーベリックスもあっという間に半年が経過しました。
これからもまだまだ楽しいことを企画・実行していく予定ですので、
今後ともマーベリックスをよろしくお願いいたします!

  • この記事を書いた人
  • 最新の記事

Ohno Shintaro

ディレクターも、サーバ構築も、ゴリゴリ開発もやります。 オールマイティ担当。 スパイスも甘いものも大好き。