BLOG

ブログ

【アタラヨ&ボナンザ】8月限定新作の試食会に参加しました!

カレーになりたい。

こんばんは、タロウです。

グルメブログをお楽しみのみなさま大変おまたせしておりました。
一足先に”勝手に応援団”のマーベリックスで
アタラヨ&ボナンザの新作である”G系新作”を頂いてきました!
※G系=ガッツリ系(らしい)

アタジロウ Byアタラヨ

ガツンとにんにく、どでかいチャーシュー、絡み合う背脂。
あっという間に食べきってしまいます。

追いめししたいけど具が残らないほど麺にがっちり絡み合っていました!

にしてもチャーシューが上手い!

ボナジロウ Byボナンザ

勝手にボナジロウと呼びます。
G系スープカレーは初めてです!(珍しい?)
試食会と言いつつ、もう素人が”おいしい”しか言えないほどの完成度。

ご飯少な目でも十分なくらいボリュームがあります!
具を食べきった後、残ったスープカレーにご飯を入れ背脂をふりかける。
ご飯に付いてくるレモンを1、2滴。

うますぎる。

オリジナルスパイスで味付けされたチャーシューも絶品!
(切実にトッピングにスタメン入りしてほしい)

ボナマブフェスの様子


わっくわくですな。
レモン香るお水を飲んで待ちます。


EXILE系ムキムキのオーナーが取り分けてくれました!
※オーナー、イカツいですがめちゃ柔らかくて優しいお方です。


みんなスマホ(カメラ)片手に実食!


まだ改良するようなので、発売後が楽しみです!
食べにいくぞ!レッツスパチャー!オー!

ボナマブフェス~その後


お隣アタラヨで一杯飲んで帰宅。


え、みんなお腹一杯・・?
ぼくは片手に角煮、片手にビールで締めました!