BLOG

ブログ

【Mavs2020】新年会をしました!in 焼肉 さくらぎ SAKURAGI

こんにちは、
たるんだボディにカツを入れ、肉体改造中のタロウです。

もう1月も中旬ですが新年会を行いました!

手ごろな価格で高級なお肉

なんということでしょう。
焼肉食べ放題といえば、薄いペラペラのお肉・・すじが多い・・
そんな印象がありましたが、全く違いました!

厚い!
脂っこくない!
すじがほぼ無い!

食べ放題メニューに和牛も入っており、大満足でした!


▲最初は盛り合わせが来ます。和牛サガリが絶品!!!
みんなが大好きソーセージ。フライパンで焼くのと、焼肉屋で網で焼くのとだと全然違いますよね。


▲さっと火を通して頬張ります。口の中で溶ける感覚は初めてでした。

2020年のマーベリックスは

「増進」をテーマに突き進んでいきます!
(=活動力や能力などを、増し進めること。また、増し進むこと。)

自分のスキルであり、数値的目標であり、採用であり。
全てに共通することで突き詰めるのは当たりまえかもしれません。
でも原点を忘れず、ポジティブに!楽しく!活動していきます!