NEWS

ニュース

2020年11月から社員増に伴いオフィス移転致しました。

2020年6月にオフィスを借りたばかりですが、2020年11月より札幌駅西口から徒歩2分エリアにオフィスを移転することになりました。

第二期は(2020年6月から第二期)は、社員を1名以上増やすという目標を掲げていたので3、4人が程度が入れる小さなシェアオフィスを借りていましたが、いつのまにか4人になり5人に。
目標達成率300%という嬉しい結果となりました。

弊社マーベリックスは、「オオカミ」「カレー屋さん」「DIY」など、何の会社だろう感が出ていると思いますが、ホームページ制作事業とシステム開発事業の2本柱で行っています。
コミュニケーションを大切に、お客様と良く会話をし共に作り上げる開発スタイルを得意としています。

また、札幌では珍しく「Nuxt.js」での開発に力を入れています。
創業から約1年半の間で、Nuxt.jsでの開発で納品させて頂いたプロジェクト数は10以上となりました。

新しい技術が好きでオオカミになりたい仲間を随時募集しております。
お問い合わせフォームでもTwitterのメッセージでもいいので、気軽にご連絡ください。
オフィスに遊びに来たい方もぜひお声がけください!

左から「ボリー」「はこちゃん」「ワタシ」「くわっち」「タロウ」。平均年齢28歳。
(しっかりアート引っ越しセンターを宣伝)

引っ越しの様子

内装はDIYでちょっとづつ作っています。
お手伝いしたい方も募集しおります!