BLOG

ブログ

札幌駅から徒歩2分!好立地なマーベリックス本社までの道のりをご紹介

こんにちは、タロウです!

今回はオフィスまで道のりを紹介したいと思います。

とてもアクセスの良い場所にオフィスがありますので、
通勤しやすく、周りにもご飯屋さんがたくさんあります!

道のり

さて、当社ですが、

札幌駅西口から徒歩2分とかなりアクセスしやすいビルにオフィスを構えています。

実際に歩いた様子をご覧ください!

▲いつも美味しそうな匂いが漂うJR札幌駅西口です

西口を背にさらに西へと進みます。

▲TSUTAYA、サンマルクカフェ横の高架下を直進します。

デニッシュ系のとても良い匂いがします。

▲さらに進みます。

朝の通勤時間は綺麗に一列になって歩く光景が特徴です。

▲途中お店の入口など入れそうなところがありますが、直進します。
▲さらに進むとファミリマートのある交差点に出ます。

ずっと高架下なので雨も当たりませんね!

▲ファミリーマートまで進み、右折します。
▲駿台予備校のT字路を左折します。

▲左折して右手に”第3山崎ビル”が登場します

大きなガラス看板が目印です。

▲遠慮なく中に入ります。

丁寧な管理会社さんのビルなので、いつでもすごくキレイです。

▲2階まで階段を登ります。
▲2階まで上がり、廊下を進みます。
▲突き当たりまで進みます。
▲黒い看板をつけているのが当社です。
▲ノックは不要です。ドアを開けて呼んでいただければ社員が駆けつけます。

写真の感じではずっといないのでご安心ください。

今回ご紹介したルートは地図上だとこちらです!

実際は高架下を通るので徒歩2分です!(実測)

最後に

東京からのお客様などなど札幌駅出てから迷った!という声がありましたので、改めて紹介でした!

面接で来られる方、遊びに来られる方、
ぜひ西口を出たらこの記事を開いて見ながらお越しください!